2021/02/09 11:08

はーい♪ϵ( 'Θ' )϶今回のblog担当Yでーす(°▽°)

今日も寒いですねT^T  こんな日も寒さに負けず、紅茶で体を温めて、皆さんもお仕事頑張って下さいね〜(≧∀≦)fight‼︎

今週のおすすめは、こちら↓


もうすぐバレンタインですね^ ^

チョコももちろん、紅茶のプレゼントも嬉しいものです♪♪笑笑

この前♪友達から、食事モニターをお願いされ、喜んで行ってきました(≧∀≦)笑笑

友達は、自分のペンションで朝、夕食に食事を提供するみたいです(o^^o)

しかも!穴子三昧♪穴子ファンには、たまらない一品╰(*´︶`*)╯♡


穴子の刺し身。

穴子のしゃぶしゃぶ。

その他の刺し身も写ってますが、、、それは違いまーすm(__)m笑笑


しゃぶしゃぶに飽きてきたら、穴子をそのまま入れて、煮立てても美味しくいただく事ができました(*´ω`*)私は、さらに美味しくいただくために、いつものアレら使いましたよ!

アレら↓www



最強コンビ到来^ ^笑笑

朝ご飯は、穴子の箱寿司。


コレもまた美味しい‼︎

この穴子は、お店の方が自ら穴子漁に行き、ご自分のお店で提供しています♪

対馬には、本当に新鮮なお魚たくさんありますよね♪前回のMさんのblogも本当に素敵なモノばかりでした\(//∇//)\

週末、私は久しぶりに子供達を連れてs漁港へ行ってきました♪♪

そこには!


大量の赤むつ(のどぐろ)が‼︎


コレはほんの一部です!笑笑

週末だったこともあり、職員が居ないので漁師のみんなで協力しながら箱立てしてました♪

大量に大漁だったので、大変そうでした‼︎でも、みんなスマイルでもありました✌︎('ω')✌︎笑笑

赤むつが釣れるのは、私も嬉しいものです♪笑笑

今のこんな時だからこそ‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤfight‼︎

最後に、綺麗な対馬の自然をパシャリ^ ^


癒し系のお写真でございます(о´∀`о)笑笑


この写真は、風景など撮影するのが好きな友達が送ってくれました♪♪

こんなに素敵な自然が目の前にあるのに、最近の私は見れてもなーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と、思わせてくれるそんな写真でした。

よし!見に行こう!笑

皆さんも対馬の魅力に沢山出会えますように♪