2021/01/13 11:15

2021年、始まりましたね!今週のblog担当は、今年も元気100倍Yです!笑笑

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)

最近、かなり寒い日が続いていますね:(;゙゚'ω゚'):

自宅がコンクリートなので、家の中もかなり寒い‼︎

外も寒いし(>人<;)笑笑 風邪に気を付けなきゃ〜ッ‼︎汗 

さてさて。今年のお正月は、対馬で過ごしました(о´∀`о)美味しい物を食べ、遊び、しっかりお休みを満喫しました(*^^*)


子供達が好きなメニュー♪(´ε` )


こちら大人メニュー(╹◡╹)

右が鰹、左は赤むつの刺し身と鯛。白いのは、自然薯!どれも対馬産!

ばりうまか〜♪笑笑

写真が少し見にくいですが、自然薯です( ͡° ͜ʖ ͡°)

長か♪───O(≧∇≦)O────ア♪笑笑

全部、柚子胡椒に合います‼︎柚子胡椒もばりうまか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑


何にでも合う、合う柚子胡椒( ◠‿◠ )

他にも、対馬産では無いのですが美味しい物食べました\(//∇//)\

佐賀牛〜☆今年の干支なのに、、m(_ _)mって感じです。笑笑


ポン酢合います〜♪


友達の実家からの頂き物♪福岡産の苺(^^)

粒が大きくて見た目も美しい‼︎品のあるお味!友達の家族が毎日大切に育てているのが分かります╰(*´︶`*)╯♡

メロンは熊本産‼︎

こちらも甘くてとても美味しいメロン(^^)

紅茶シロップかけても美味しく頂けました\('ω'*)

どんな食べ物も、それを作ってくれてる人達がいると思うと感謝、感謝です。食べ物に限らず、、、ですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)何にでも‼︎

今年は特に〜何でも当たり前と思わず、素直に感謝出来る人になろうと思います٩(^‿^)۶笑笑

最後にʕ•ᴥ•ʔ

まだまだ寒い日が続くので、風邪などに気をつけて過ごしてください〜♪

また会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡お仕事、お疲れ様です‼︎