2020/12/15 20:59

こんばんは。今日も1日、お仕事お疲れさまでした♪加工場担当のYです ~^ ^

ここ最近、寒さが増してきましたね!寒い、寒い(>人<;)

皆さん、今夜も温かくしてゆっくり休んでくださいねーッ☆おやすみ前に少しブログにお付き合い、お願いしまーす☆

さてさて☆先週の12日土曜日に、つしまるしぇが開催され、つしま大石農園も参加してきました!


今年は、感染症予防対策を徹底して入場制限もありましたが、たくさんのお客様に来て頂けました!

ありがとうございました( ◠‿◠ )つしまるしぇの様子を少しですが、紹介していきたいと思います!

つしま大石農園のブースは、一番端で出口付近でした(^◇^)


お客様が入場する前の準備の様子です☆笑

私は、ドリンクメニュー表を作らせてもらいました!!^ ^

こんな出来で大丈夫なのか?と心配に思いながら、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも気持ちを込めて作りました。。

こんな風に↓↓↓

今年は昨年に無かった、ミルクタピオカを提供しました!!

タピオカ大人気でしたぁ♪♪私も大好き!笑笑  

仕事場でも試飲させてもらったし、自宅でも作ったし、タピオカを堪能出来ました♪♪幸せ〜^ ^

その時のミルクタピオカに使用したのは、当園の紅茶シロップ、あとは牛乳とタピオカです!


ドリンクの提供以外に、柚子オイルとみつろうのクリームを作れる体験コーナーもありました☆彡しかも8分で出来る!!という!早い!

この写真は、柚子オイルとみつろうのクリームを熱湯で溶かしているところです♪
この後、容器に入れて固まったら完成です!!当園の柚子オイルと対馬産のみつろう、もちろん手作りクリームです♪
使用してみたら、ベタつかず、サラーっとしてて伸びるし、保湿力もあってこの時期にぴったりのクリームでした!(^O^)
手作りキットもおかげさまで完売しました^ ^ありがとうございました!

つしまるしぇ、本当に楽しかったです!(๑>◡<๑)
つしま大石農園に足を運んでくださったお客様と色々なお話しも出来て、私自身が一番テンション上がってたと思いまーす!笑笑☆アハハ☆

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡また皆さんに会いたいです!笑笑

もうすぐクリスマス♪(´ε` )比田勝のイルミネーション、綺麗でした!
佐護には、ないからさ、、、笑笑

クリスマスに向けてプレゼントのお供になれば嬉しいティバック!や、新年の挨拶のお供にしてほしいティバック!あります~♡笑笑


違うデザイン


新年には
年賀茶。。あります!

今年も残りわずか。。。早い!
悔いのない1日1日を過ごしたいものです!笑笑
楽しいイベントもあるし、体調管理には気をつけて楽しい毎日をお過ごしくださいʕ•ᴥ•ʔ
では、では。
おやすみなさい!いい夢を!