2020/09/11 16:29


こんにちは♪加工場担当Yです!

9月9日、水曜日、晴れ。

つしま大石農園、スタッフ~☆柚子取りに行きました♪

天気も良く、最高の柚子日和!笑

青柚子が立派に実ってました☆わぁーい!

いざ収穫!^_^


どどんッ!収穫した柚子は綺麗に洗って干しました☆



乾いた柚子たち、これから先は丸裸!笑ッ☆私と代表夫人によって、むきむき、、、さて。。。(^^)笑ッ

下のように、なりましたよ!(°▽°)


皮はこちら↓↓↓


この皮、柚子胡椒に使用します!!^ ^

むいてる時、楽しくなってしまい、柚子でなにか作りたくなりました☆笑ッ☆

つしま大石農園のゆず胡椒はこちら↓


話は変わりますが、携帯を見ていると気になる見出しを発見‼︎^ ^

『毎日飲み続けるだけで美肌になれる飲み物?  』と‼︎

読んでみると、、前略

緑茶からビタミンCを効率よく摂取出来る理由。緑茶は強い抗酸化力を発揮する緑茶特有の成分『カテキン』が『ビタミンCの分解を防ぐ』作用があるからです。そのおかげで熱いお湯に入れても、湯飲みの中にはビタミンCが壊れずに含まれたままなのです。

毎日飲み続けるだけで知らず知らずのうちにビタミンCやカテキンを摂取出来るため、緑茶は美しい素肌をキープしたい女性の強い味方というわけです。

と書いてありました☆パチパチ👏

改めて緑茶様さま~♡素敵です♡

つしま大石農園の緑茶はこちら↓


ティバックもあります♪


みなさん、是非お試しください♡╰(*´︶`*)╯♡いけてます♪

ではでは♡またお会いしましょう^_^