2020/07/29 14:15

こんにちは!今日も元気なYです(^^)笑

最近ずっと雨模様ですね~!!今日も降ったり止んだり!!氾濫など心配です( ;  ; )雨ばかりで憂鬱だけど雨にも負けず、我が家の朝顔頑張ってます(°▽°)


毎朝、息子が観察していて、花が咲いてない日は残念な顔をします(>人<;)息子よ、分かるよ!その気持ち、お母さんも一緒だよって思いながら!笑‼︎

さて。さて。切り替え早ッ!笑

7月17日、金曜日。天気は晴れ。

唐辛子の収穫をしに行ってきました♪

つしま大石農園の畑です!

唐辛子が立派にたくさん育ってましたぁ^ ^わぁい。わぁい。

見てくださいな♡この美しい唐辛子たち♪


写真を撮るのが上手な事務員Sさんが撮ってくれました♪ありがとう^ ^

収穫後は丁寧に洗って


エビラに並べて乾かしました♪


この唐辛子でゆず胡椒や
ゆず一味、青を製造します。ちなみに今もゆず胡椒やゆず一味はありますので一度試してみて下さいね♪


話変わって☆
この前、うちのパパがタコを突いてきました♪笑ッ

このタコさん茹でましてー笑ッ

大きいのではみ出しそうな勢い!!
このタコを使って友達とたこ焼きパーティーしました╰(*´︶`*)╯♡
焼くのに夢中で写真撮り忘れました!笑
味は最高でした☆対馬産っていいです〜笑ッ☆

最後になりますが☆
我が家にもクワガタくんがいます!この前開催された虫取りに参加しましたぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
虫は苦手だけどクワガタくんは大人しいしカッコいいので好きです〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



雨続きですが、、、梅雨明けはもうすぐですね^_^
皆さんも体調には気をつけて毎日を過ごして下さいね♪