2020/05/22 10:30

こんにちは!


日々製造に追われているゆうじろう×2です!
気が付けば5月ももう後半!
今年も地元ケーブルテレビで扱ってもらったりと次第に対馬の一つの風物詩となりつつあるのかなあと勝手に思っています。

(素晴らしい5月晴れのもと、事務員さんたちも一緒に手摘み体験)
今年は釜炒り茶を頑張りました☆
師匠先輩方にはまだまだ及びませんが。。
※地元の子供たちとマイ紅茶製造体験
 アイデア沢山☆色んなタイプの紅茶沢山☆でした^^

「茶摘みしたいですー」っと声をかけてくれるご家族も^^
今月いっぱいは茶摘み体験の受け入れしてますのでご興味のある方は是非是非どうぞ~(1日一組、ソーシャルディスタンスは守っていただきます。)
仕上がった紅茶を持ってパシャリ☆
子供たちの嬉しそうな、うれしそうな様子を見るとこちらもうれしいですね^^


最後に、ウチの3歳の子供が色々と創作するようになり楽しみです☆
環境の良い対馬で茶葉のように伸び伸びと育ってほしいな^^

新茶の販売については、これから仕上げ作業が必要なのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

代わりと言ってはなんですが。。。

定期購買始めました☆
お得なセット内容になっていますよ!



2020年ももう少しで半分が過ぎますね!
今年の目標と来年の目標を再考しなければ!