2020/04/10 14:17

こんにちは!大好きな季節になり、桜やチューリップを見るたび春だなぁとしみじみ思うYでございます!!

朝晩は少し寒いですが、日中は春の陽気になりましたね(〃ω〃)今日はちょっと肌寒いですがε-(´∀`; )

最近、農園では外の仕事も増えてきてヤッケに長靴、日焼け防止の帽子(笑)を身にまとい、外の作業をしています!!

今日の午前中は山茶や木いちごなどの苗を植える為にポットにひたすら土を入れる作業をMさんと一緒にしていました☆彡


こんな風に入れてました(笑)

そして下の写真は唐辛子の苗でーす(╹◡╹)

この苗もまた小分けして一つずつポットへϵ( 'Θ' )϶唐辛子の苗は日に日に育ってて、それを見るたびになんだか癒されてる私♪(´ε` )今日もまたのびてる〜なんて思いながら(笑)


これがあの唐辛子になるなんて!と思ったら辛いもの大好きな私としては愛おしい気持ちになります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今年も立派な唐辛子になってくださいね♡なんてお願いしながら(笑)あはは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

辛いもの大好きな私ですが!甘いものも大好きなんです(笑)

この前スイーツ作ってみました^_^


シフォンケーキです^ ^
あとクッキーも作ってみました!


そして、そして!嬉しいことに‼︎友達のMちゃんから見た目も可愛くて味も抜群のプリンアラモード頂きましたぁ(≧∇≦)わぁい^ ^


たくさん頂いたので一つのプリンアラモードに紅茶シロップをかけて食べてみたら、案の定美味しかったです^ ^最高‼︎スイーツ+シロップで無敵なります(笑)

みなさんも是非試してみてくださいね♡また違う味になってより美味しくなると思いますよぉ(ᵔᴥᵔ)私はシロップに一番合うのは何だろう?と思い色々試してまーす‼︎また後々紹介致しますね(笑)