2020/04/02 09:20

こんにちは!

基本テレビはEテレ多めの会計担当のMです。
紅茶がメインのつしま大石農園で働く私。
もちろん朝は丁寧に淹れた1杯の紅茶からスタート。。。


するわけがなく、、こども2人の朝の支度で
しっちゃかめっちゃかな毎朝を送っております





ところで皆さんは朝はごはん派ですか?パン派ですか?
うちは基本的にごはん派なのですが、
たまに食パンで簡単にフレンチトーストの日もあります(^▽^)

こどもに合わせて、甘さ控えめにつくるのですが、
なんとなく物足りない。。。という時におすすめなのが


でーーーーーん




対馬紅茶の茶葉から抽出した茶液を原料につくったシロップです。
お水やミルクで割って飲むだけでなく、
アイスクリームに垂らしたり、クッキーや蒸しパンなどのお菓子を
つくるときにも使えてとっても優秀なのです!





フレンチトーストにかけたらどうかな?
と思ってお試ししたら、
ほどよく紅茶の風味で美味しい!!という結果でした(^▽^)
新たな発見です!
これからも対馬紅茶シロップでいろいろ試していこうと思います!



嘘だと思うならぜひお試しあれ♪