2019/10/30 11:27

こんにちは、長めのお休みを頂いて帰省してきました、事務員Mです。

出発前は寝返りできるようになったばかりだったMさんの息子くん(0歳6カ月)が帰ってきたら自由自在にはい回っていて驚きました。
子供の成長は早いですね…。

さて、先日ジャパン・ティーフェスティバル プレミアムティーコンテストを受賞のお知らせをさせていただきましたが、うれしいお知らせがもう一つ飛び込んできました。
尾張旭で開催されている「国産紅茶グランプリ2019」チャレンジ部門にて、当園の対馬紅茶が金賞を受賞しました!
「温和で素直な香り」「バランスのある香味、ミルクに合う」との評を頂いています。
専門家審査員の皆さんはもちろん、日本紅茶協会認定「おいしい紅茶が飲める店」が日本で一番たくさんある尾張旭市で、おいしい紅茶を知っている尾張旭の一般審査員の皆さんからも認めていただけたことは、当園の励みになります。
これからも皆さんに美味しい紅茶をお届けできるようスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

先日のジャパン・プレミアムティーフェスティバル プレミアムティーコンテスト受賞の「ロットNo.9-3」につきましては、当園ウェブショップにて販売を開始いたしました。
通常の対馬紅茶も十分飲みやすいのですが、より渋みが少なく、非常に飲みやすい紅茶です。
是非ご賞味くださいね。